キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「お正月ハルカ」の評価 旧のが強い…

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトお正月ガチャで入手可能な「お正月ハルカ」のスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

お正月ハルカの評価

唯一、旧キャラもまだあたるハルカですが、明らかに顔が違いますよね・・・

かなり可愛くはなっていますが、旧キャラ比較してどうなんでしょうか?

早速評価していこうと思います。

お正月イリアのステータス

wt0005982

職業:星4魔道士

  LV1 LV100 限界突破
HP 131 284(326) 356(409)
SP 62 173 193
攻撃 86 211(242) 247(284)
防御 28 80 104
会心 37 66 86
リーダースキル 魔道士の与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 浄化の祈祷SP:19
スキル2 新春間欠泉SP:40
オートSP HP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
コスト 9 11

 

ハルカのスキル

浄化の祈祷

浄化の祈祷

スキル1は、回復&状態異常回復のダブル効果になっています。

ただ、一般的なホーリーに比べ範囲が狭く、回復量も若干劣ります。おそらく45%です。(ホーリーが50%)

回復量よりも範囲が狭いことが結構問題で、協力バトルでも使いづらいかもしれません。

新春間欠泉

新春間欠泉

スキル2ですが、自分の前方に円系範囲攻撃を行います。

攻撃倍率は4倍×3回で、さらに水属性60がつきます。

魔道士のスキル2からすると、やや物足りないですが、ボスにも有効な気絶効果もあり使いやすいです。

 

ハルカの評価は?

お正月ハルカの評価ですが、唯一、まだ旧キャラがガチャででますが、はっきりいって旧ハルカの方がよいです。

致命的な部分は、回復スキルの範囲と状態異常回復です。

旧ハルカは、防御アッププラス回復で、どう考えても旧が使いやすいですし、状態異常は数秒で回復できますので、気絶以外無いと困ることもありません。

また、スキル範囲が狭まっているので、協力バトルでは使えないですし、かといって強力な攻撃スキルがあるわけでもなく、中途半端感があります。。。

旧ハルカの方が明らかに使いやすいですね^^;

今回のお正月ガチャで一番期待されたキャラなので、当ててうれしがった分、この性能を知って落ち込みは激しいかもですね。。

回復キャラを持っていない方なら、当然嬉しいと思いますが、現行回復役がいる方は、切り替えるまでも無いかもしれません。。

お正月キャラを当てよう!
お正月キャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク